人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白竹教


by white_bangboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BANG!

B:break
コンビニのバイトでお弁当温めてたら、ラップがプラバルーン(割れないシャボン玉ってやつ)みたいなふくらみかたしてました。レンジの出力を間違えたようです。心なしか容器も縮んでるような。新しいのに取り替えようと思ったが在庫がなかったので、何事もなかったようにわたしました。さわった感じがぐにゃっとしてました。

A:about
余計なお世話ですが、ウエンツエイジの方向性はあれでいいのですか?どんどん三枚目に…。

N:nothing
パンクバンドなのに売れ線のアイドルと同じ作詞家を起用するのは実力がないって言ってるみたいに思います。

G:guts
今月のサザエさんの『サザエでございまーす』は異色です。普段は渓谷などをバックに手を振って『サザエでございまーす』ですよね。今月は赤い衣装に身を包んだサザエさんが紅白の小林幸子ごとく画面いっぱいに衣装で真ん中が顔で『サザエでございまーす』。一瞬なんの番組かわかりませんでした。

!:!
レッサーパンダって立ってる方が気持ち悪いって思います。

次回は今年のBANG!~Scarlet編~です。(単語の指定は自由)
by white_bangboo | 2005-12-15 00:11 | JAM